2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ブログの携帯更新

ここ1週間位、楽天ブログの更新がパソコンでしか出来なくなり、理由を 色々考えたら思い当たるフシが1つ(--;)はてなダイアリーは携帯アドレスを 登録したら後は自由に更新出来るが、楽天は… ①携帯アドレス登録 ②携帯更新する為に楽天から自分で指定した曜…

バロン君お腹がゴロゴロ(><)

昨日辺りからお腹の調子がイマイチで、昨晩のご飯半分残しに続き、今朝は 殆ど食べなかった。25日に通院した時、皮膚炎の治療として抗生物質を 貰ったがお腹に合わないのかもしれない。病院に電話して、明日から投薬を 一時中止する。担当の先生が週末まで出…

今日のコナミスポーツ

オリジナルエアロ(60分)、ビランクスヨーガ(60分)の2本立て。オリジナル エアロで何回か見かけた事のある某スポーツクラブの女性会員さんが来たのは 構わないが、大会にも参加してるのに、音取りが微妙に早く、周囲に いた方に顰蹙を買っていた。ごく一…

今日のコナミスポーツ

ジョギングエアロ(45分)、オリジナルエアロ(ステップ60分)、カロリー バーナーエアロ(60分)の3本立て(^o^)いつもはJエアロとステップの2本 だが、今日は代行レッスンが入った為、一寸頑張ってカロエアロも参加 (^-^)v代行のコーチは去年の11月迄数…

本日のコナミスポーツ

オリジナルエアロ(60分)、ビランクスヨーガ(60分)の2本 立て(^-^)オリジナルはイベントで仮装アリ&コリオもイベント バージョンとかなりo(^o^)o ワクワク!!あくまでもキチンと 動ける事を前提に軽〜く仮装したけど、個人的にはイベント バージョンの…

一寸珍しい? 朝顔(^-^)

同じ画像を某ブログに携帯から送信したのに反応が無い為、お試しで送信。

今日のコナミスポーツ

カロリーバーナー(60分)、コナミのハシゴでビランクスヨーガ(60分)、 カロリーバーナーエアロ(60分)の久々3本立て( ´艸`)いつもは ハシゴ前に買い物を頼まれてるので、ビランクスは間に合わないが、 珍しく何もなく、時間も勿体無いので1本目レッス…

初画像添付(O_O )ドキドキ

うちで咲いた彼岸花をモデルに…(o^_^o)上手く出来たら 良いなぁ〜♪

バロン君朝から通院

先月の血液検査で血小板↓だったが、今回も同様+白血球↓も加わって しまった(+_+)。皮膚炎が梅雨入り頃からと大分長いので、今日から抗生 物質を飲んで対策スタート(^_^)v。もっと早く始まっても良さそう だったが、以前かかりつけの獣医さんでも飲んで…

第125回TOEIC

試験官で朝から電車で30分位の私立大学に行く。最近はこの大学 以外に行ってないが、受験者数は都内に比べて半分以下だし、会場 責任者や他の試験官とも顔馴染みなので仕事もやり易い。強いて 言うなら駅から若干歩く事と時々来る非常識な受験者が難点かな。…

2度目のパーマ決行〜(;-_- )=3

毎度ながら面倒くさい。パーマが1度でキチンとかかっていた頃は、2〜3ヶ月に 1回は美容院に行ってたが、かかり難くなる度に足が遠のいた気がする。 今日はパーマだけだから2時間位かな…とは思ってるけど、一寸お腹空いた かも〜(〃▽〃)

今日のコナミスポーツ

オリジナルエアロ(60分)とビランクスヨーガ(60分)の2本立て。ここ数年の会員数 増大で、どのレッスンも混雑し始め、ストレス解消よりストレスが溜まる 会員サンの話を度々聞く様になった。自分も時々イラッ(-_-#)と来る時が ある。コナミは企業として会員…

美容院は23SAT に予約〜(-_-; )

毎度の事とは言っても、一寸ガッカリ(+_+)10年位前迄はすんなり 1回でOKだったのに〜(;-_-)=3髪が元気なのは良いけれど一寸 困りものだわ。

今日のコナミスポーツ

オリジナルエアロ(60分)とオリジナルエアロ(ステップ45分)の2本立て。いつもは ビランクスヨーガ(60分)に出ているが、今日は1年振り位にご贔屓の イントラさんが代行するので、ステップに参加。久々の代行なので独特の リズム感について行かれるか心配だった…

散々迷った挙句、昨日楽天のブログにお引越しした。 BBSには全く期待してなかったが、いきなり2件も来たのには 驚いた。暫くは両方でやってみるつもりだが、いずれは 撤退するかもしれません。 楽天ブログURLはhttp://plaza.rakuten.co.jp/baron4387/です。

やっぱり駄目だった〜(><)

昨日、久々にかけたパーマはシャンプーをする間もなく、朝起きた時には ソバージュ→軽〜いウェーブに変身(伸びて)していた。毎度お馴染みと 言ってしまえばそれ迄だが、今度は何時行こう…。

今日のコナミスポーツ

ビランクスヨーガ(60分)1本のみ。普段MONは自主休館日だけど、 今週は20WEDにオリジナルエアロ(ステップ45分)の代行レッスンがあって、 同時間帯のビランクスに出られない為、早起きして参加。内容はWEDが⑤で MONが①だが、個人的には①の方が難しいアーサ…

多分半年振りの美容院f (^_^)

昨日予約した美容院は自宅から車で10分。男性2人で営業してる 珍しいお店でしたが、予約優先なので待ち時間も短く、暇なロット巻きも 楽しいお喋りであっという間。シャンプー無しで12時過ぎに始まって、 15時過ぎに終わり、これでキチンとパーマがかかった…

美容院予約する(*^.^* )

髪のトップ部分が元々のストレートに戻ってしまい、毎朝ディップとハード スプレーが欠かせなくなった。いよいよ美容院に行かないと駄目になった (´ヘ`;)頑固なストレートだから時間もかかり、1日潰れるし、椅子に 座ったままと言うのもかなり疲れる。美…

今日のコナミスポーツ

オリジナルエアロ(45分)を1本のみ。一寸物足りない気もするが、ドライ サウナで汗をかく。久々に垢すりもやったので、肌もスベスベ(#^.^#)

最近気づいたが…

以前に比べて、ドライサウナに入って汗が出るまでの時間が短くなった。 お風呂場に持ち込んでる飲み物は変えてないが、ここ数ヶ月での変化は 先月から始めたビランクスヨーガ位しか思いつかない。ビランクスのレッスン後で 沢山汗をかくならわかるが、エアロ…

今日のコナミスポーツ

オリジナルエアロ(60分)とビランクスヨーガ(60分)の2本立て。2レッスン共に 同じコーチの担当だが、このコーチのレッスンに出始めて早6年目。ビランクスは 資格習得してまだ2ヶ月で、基本的にはエアロやステップのコーチだが、 どのレッスンもコリオの組…

今日のコナミスポーツ

ジョギングエアロ(45分)とオリジナルエアロ(ステップ60分)の2本立て。先週の 日曜日、友人が旦那サンとスカッシュをやってる最中、ふくらはぎに軽い 肉離れを起こし治療院に通院。今週の月曜日にローインパクトエアロ(45分)、 火曜日にカロリーバーナ…

楽天ブログに揺らぐ…( ゜ペ)ウーン

日記更新をしたついでに楽天ブログをチェックする。先月末から絵文字も 導入され、更に数が↑するらしい。絵文字&顔文字が大好きな自分にとっては かなり魅力的(*^_^*)楽天での通販利用はまだ4ヶ月程度だが、アフィリ エイトのポイント(←次回買い物の時か…

ヨガボール予備購入(~ ▽~@)♪♪

数ヶ月前、車で5分足らずの所にカインズホームとベイシアが オープンした時の売出で、ヨガボール55CM(ポンプ付き)が¥398と 格安だった為、何となく買ったら、家族中で暇さえあれば誰かしら 乗ってる状態に。始めは物珍しいだけで、直ぐ飽きてしまうかと …

今日のコナミスポーツ

オリジナルエアロ(60分)とビランクスヨーガ(60分)の2本立て (^-^)エアロでしっかり動いた後、ビランクスでストレッチだと 体が温まってるから可動範囲が広がってやり易い。個人的には ビランクスの時間をもう少し増やして欲しい☆彡

あれっ!?(・・?

昨晩、携帯で21時過ぎに送信した日記が反映されておらず、0時過ぎに 再送信。携帯側には何のエラーメッセージも出てなかったから、 少々動揺(・・;)パソコン画面を見ながらの送信はお初ですが、 再読込をしないと画面が変わらない事を確認。

今日は涼しいと思うけど〜

バロン君には多少暑いらしく、夕飯後にフローリングをカリカリ掘る 仕草をするので、氷枕をあげたら気持ち良さそうに高いびき ( ̄□ ̄;)!!わんこの体温は人間より高いけれど、どう考えても 氷枕を必要とする程暑いとは思えないけどなぁ…(?_?)

今日のコナミスポーツ

本日は2軒はしごして、カロリーバーナーエアロ(60分×2本)。 担当は同じコーチだが、2本目のレッスンは3ブロックをジグザグに やる内容なので、凄く満足。更に夜20時過ぎからビランクスヨーガも あったけれど、明日も朝が早いのでパス(^^ゞもう少しまとめて…

やっと涼しくなったらしく

バロン君は氷枕を外して、今度は座椅子の夕刊の上で寝ている(^^ゞ 赤ちゃんの頃、掃除が簡単な新聞紙をよく使っていたせいか、 バロン君は未だに新聞紙が好き(*^_^*) 本当はインクで汚れるから余り乗って欲しくないのに…(-_-;)