2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早過ぎた〜(´ヘ`;)

家から直接コナミ入間に行く時は、多少の渋滞を考慮して大体1時間弱と思っている。しかし今の季節、日高市の巾着田(彼岸花)渋滞もあるので、いつもより5分早めに出発しているが、今日はR407も空いていたし、信号もサクサク通れて僅か45分で到着〜(^^;)。無料…

バロン君、ガムを踏む ( ゚Д゚)ヒョエー

江南町にある「トライアル」と言うスーパーへお買い物。このお店、朝8時〜深夜26時迄と言う営業時間 スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ〜♪。結構お買い得商品が多いので、月一位の割合で行くが、食料品も置いてあるのでワンコはNG (´・ω・`)ガッカリ・・・。仕方ないので、…

10月に入ったので、デザインを変更する事に…(・∀・)♪+.゚

多分先週までの暑さが今も続いていたら考えなかったと思うけれど、雨続きで肌寒く長袖が恋しい季節になってきたので、秋らしいデザインに…。そろそろ自分でもデザインを作ってみたいと思っているが、流石に本を見ないとわからないので、今度出かけたら本屋さ…

バロン君シャンプーをする ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

先月始めにフロントライン(防ダニ・ノミ等の除去や防虫効果がある アッチ(・∀・)イケ!!)の投与をしたので、今月もそろそろバロン君のシャンプーをして、肌が落ち着く数日後に予定中。先週までの猛暑で、未だ安心出来ないし、月一恒例の軽井沢ドライブで、どうして…