第133回TOEIC

7月は珍しく城西大学で開催されなかったのと(東京国際大学第1校舎へ行きました)、8月はTOEIC自体が開催されない為、数ヶ月ぶりに城西大学へ ε=ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ。朝から生憎の雨で9月末とは思えない位寒く、スーツの下に長袖のカットソーを着て行ったが、トレンチコートがあっても良かった感じ (´・ω・`)サムッ。

288人の受験予定者に対して試験官人数がやたらと少なく、一寸バタついてしまったが、何とか無事終了。幸いブラックリストに載っているような受験者もおらず (;^ω^)、その他大きなトラブルも無く済んだけれど、今回は試験官数が少なかった為予備教室(体調不良の為、セキやクシャミ ( >д<)、;'.・ ィクシッ が止まらない等、音を立ててしまう方が入る事が多い教室)が作れず、最終教室(通常受験もあるが、12時25分〜45分の間に受付をした遅刻 【☆゚+.遅刻.+゚☆ 】≡ヽ(。;Д;)ノ≪ゴメンョォ!! 扱いの受験者も入る教室)の後ろの方で受験して貰った。もう少し受験者数と試験官数のバランスを考えてくれないと、かえって受験者に迷惑をかけてしまうと思う。