楽天で久々にヨガマットを検索

baron43872007-06-03


去年の8月〜ビランクスヨガを初めて、同時にヨガマットも購入。
同じ様な時期にヨガマットを購入したコナミ会員さんとの会話で、マット表面の凹凸が切れて来て、そろそろ新しいのを買わないと…と言う事だった( ̄◇ ̄;)。
レッスンで使用→帰宅後堅く絞ったタオルで表裏を拭く→階段の手すりに次回使用する時まで陰干ししているのが良いのかもしれないが、未だに綺麗だし、お気に入りなので、買い替えるつもりは無いと言いつつ、何となく楽天で検索(p_-)。
去年見た時も同様で、相変わらず無地がメイン。せいぜいグラデーション系が良い所で、シンプルな方が飽きないのかもしれないが、私は逆に愛着が湧かない ポイッ(-_- )ノ⌒。
今のマットはかなり気に入っているので、傷んでしまったら次のマットを決められず、かなり悩みそうな予感(゜ペ;)ウーン。性格的に物に対する愛着度が高いのか、物持ちは確かに良いけれど捨てられないのが悩みの種かもしれない ( θ_Jθ)コマッタモンダ。