えっ!?地震!? !!!地震(゚Д(Д(゚Д゚)Д)Д゚)地震!!!

と言いつつ、ちょうど同じ時間にステップのレッスンに出ていたので、全く気付かず∩( ・ω・)∩、レッスン後にロッカーで聞かされた話。いつもだったら私もお風呂に入っている時間だが、今月からスタジオスケジュールの変更でビランクスヨガに出てからでもオリジナルステップのレッスンに間に合うようになり、先日のGWに参加した以外だと、多分1年半ぶり位の通常レッスン。以前はずっと出ていたから勘は直ぐに戻り、お陰さまで楽しかったけれど゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚、朝から3本連続レッスンなので、車の入れ替えが出来ず、駐車場の延長時間が気になるところ(。・ε・`。)ゞぅーん。来週はもう少し遅めに来ないと一寸毎週出る事はきつくなってしまうかな ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ〜ン・・・

茨城県南部が震源地震水戸市などで震度4 

2日午後2時43分ごろ、茨城県南部を震源とする地震があり、水戸市つくば市、栃木県鹿沼市などで震度4を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約60キロ、マグニチュードは4・6と推定される。震度3以上を観測した主な地域は次の通り。

 ▽震度4 茨城県坂東市筑西市桜川市、栃木県小山市、真岡市▽震度3

 茨城県笠間市那珂市土浦市、栃木県宇都宮市足利市栃木市佐野市福島県白河市群馬県館林市、埼玉県熊谷市行田市、千葉県野田市、東京都武蔵野市調布市、神奈川県川崎市

(2007年6月2日19時38分 読売新聞)