今シーズン2回目〜(~▽~@)♪♪♪

今週末辺りには関東地方も梅雨入りと聞いたので、その前に今シーズン2回目の軽井沢ドライブ〜(*^_^*)。今日の天気は前回と違って1週間前から落ち着いていたので、ドキドキしないで済んだ(^。^)。
高速の流れもスムーズで、10時前には軽井沢プリンスショッピングプラザに到着。今回New Westだけでウィンドーショッピングは済ませ、旧軽井沢へ移動ε=┌( ・_・)┘。
お馴染みの駐車場に車を停めて(いつもより30分位早く到着したので、ガラガラだった)、食べ歩きの開始(≧ω≦)b。食べ歩きに関しては又後日。
いつも大体決まったお店で食べ歩きをするが、既にバロン君は把握しているらしく、間違えずにそれぞれのお店へ行くのが笑える(^-^)。と言うか、行動パターンを読まれているのかな(^^;)。