昨日は人身事故で東上線は散々…(o´д`o)=3

金曜日は弟が車を使うので、基本的に私は東上線移動。チョット荷物が多くて大変だけど、お風呂セットだけ弟の貸しロッカーに入れておいて貰ったし、幸いコナミ川越は鶴ヶ島駅から5分足らずと好立地なのでそれ程嫌ではない。

が!!ナント出かける1時間位前、鶴瀬駅で人身事故発生!!  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。知らずに駅に着いてしまったが、取り敢えず来ている電車に乗って様子見していると、途中の駅までは運行しているが、その先は未定と言うアナウンス (o´д`o)=3。どうしようもないので、そのまま座っていたが、遅れる事を親しい方に連絡して待つ事15分。漸く動き出したけれど、こんなダイレクトに影響を受けたのは久しぶり。

最近、東上線はやたらと人身事故が多くて本当に困る (o´・ω・`)困るょォ ゚+。:.゚.:。+゚。以前はたまにだったけれど、確か先月もあったし、最低月一状態になりつつある。色々事情があるとは思うけれど、どうにかならないのかなぁ〜 凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹。