バロン君、軽井沢疲れも殆ど無く元気!!

ドライブでは初出動のペット用バギー。旧軽井沢で暑い日中はずっと乗っていたし、バロン君も特に降りたがらなかった。

人ごみを抜け、涼しくなった帰りの駐車場迄は歩いたけれど、それだけでも体力温存に役立ったらしく、帰宅翌日も涼しくなってからマイペースで庭を自由にお散歩したり、敷地内に忍び込んできた野良猫ちゃんを追い払ったり(うちには猫がいないので、近所の野良猫ちゃんにとっては自分の陣地にしたいが、庭を荒らしたり、汚されるのが嫌 O(><;)(;><)Oとの事。by母親)と色々忙しい。

以前は2日位クテッと寝てばかりいたので一寸心配だったけれど、これで一安心かな(#^.^#)。