昨日ヤオコーに行った時 囲⊃ヽ(*・ω・)ノ カイモノイカナクチャ・・・

移動式の100円ショップが来ていたが、何気なく見ると最近地元の100円ショップでは余り見かけなくなった10cm位の長さがある大型のバレッタを発見( ^ω^)おっ。
元々、髪の量が多く、パーマをかけているので通常の5cm位のサイズでは弾けてしまう バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン。以前から大型サイズを使っていたけれど、最近は流行りでないのか、どのショップも小さいものばかり… Σ(´д`;*)。お出かけ用は沢山持っているけれど、日常やコナミ(ドライサウナに入るのでシンプルで丈夫な物が1番!!)に行く時に使うシンプルなタイプが見つからず、仕方ないのでかなり古かったり、一寸壊れた物を使っていた。でもこれで落ち着いて使えるのが嬉しい。