最近お気に入りのCM (・∀・)♪+.゚


明治製菓「Fran アロマティエ」のCMがお気に入り♪。テレビ番組をライブで見る事が少なく、殆どDVD録画で見ているが、このCMの時はわざわざ戻して再生してしまう。平井賢の曲も合っていると思うけれど、沢尻エリカさんがワンシーン毎に変わるのも面白い ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜。
又、これ以外では、カネボウ「旧SALA」でのCMもお気に入り。実を言うと、このCMをきっかけに数ヶ月前からSALAシリーズのシャンプー&コンディショナー&トリートメントを使うようになった。香りも手触りも好きだし、なんと言ってもパーマで傷んだ髪に漸く馬の合う物が見つかったと思っている。今まではアチコチのメーカーを使用してたけれど、暫くはSALAシリーズで落ち着きそう ε-(*´ω`*) ホッ。
個人的には役者としての沢尻エリカさんより、CMの沢尻エリカさんの方が素敵だなぁ〜と思う。