私物パソコンは藤沢へ出張〜

弟がお盆休みで、昨日から車に乗り荷物と共に再び涼しい藤沢へ。その時にノートパソコンも貸して欲しいと言われ、数日間なら…と言う事で共にお出かけしていった。
本当は7月中にモバイルパソコンを購入予定だったけれど、通常のノートパソコンよりかなり割高 ( ̄◇ ̄;)。3〜4ヶ月前、漸く新しいデスクトップパソコンに買い換えたばかりで、まさか勤務先が横浜になるなんて考えてもみなかっただけに、更にもう1台追加のパソコンはかなりの痛手 (+。+)アチャー。藤沢には週の半分しかいないだけに、なかなか踏ん切りがつかないらしい(^^;)。
今年始めに初の私物パソコンを購入したが、それ以前は自宅にパソコンは1台しかなく、当然それを使っていた。しかしいつでも自由に使える私物パソコンに慣れてしまうと、わざわざパソコンのある部屋に移動しなければならないのが、初日にして少々面倒になってしまった(´ヘ`;)。人間、一度楽を知ってしまうと、元の生活にはなかなか戻り難いかもしれない(x_x;)。