4〜5ヶ月ぶりの新宿

最近は車移動が多く、日傘をさしながら外を歩く事は殆どないから、新宿駅東口〜僅か数百Mを歩くだけで頭がボーっとしてしまった(+o+)。
でも心なしか、お盆+日中の暑さの影響か、新宿もいつもより人出が少ない感じε=┌( ・_・)┘。
炎天下は日傘をさしても照り返しの影響でかなりの暑さ。多少の距離があっても、時間に余裕があれば地下街を使って移動する方がお利口かも…(^^;)。
新宿は地下街が発達しているのでどのお店に行くにしてもかなり楽だし、ワゴンショップもあるのでアチコチ寄り道しながらの移動も楽しい(^-^)。個人的に言うなら、池袋は地下街とメインとなるようなサンシャイン60が途中迄しか繋がってないので、かなり中途半端。真夏の炎天下や悪天候の時の地下街はとても便利な物。今からでも徐々に距離を延ばす事は出来ないのかしら!?`s(-・-;) エートォ...。