バロン君のお散歩は夜に変更

夏になると毎年そうだが、早朝から暑いので夜の散歩がメインになる テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3。水曜日辺りは未だ夕方になると涼しかったので、その位から庭に出していたが、金曜日のように日中が30℃以上になると、地熱が下がるのにも時間がかかり、20時〜21時位になると漸く涼しくなり始める。流石に暗がりは気味が悪いので母親と2人+1ワンコの散歩になるが、バロン君自体はかなり気に入っているみたいで、日中の散歩より尻尾をフリフリしているのでご機嫌らしい。暫くは庭で自由に遊ぶ時間が減ってしまうけれど、日中は氷枕を抱っこして体力温存してください ヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]。