深谷のアニマルクリニックこばやしに電話確認

先日のイボ切除に関する質問をアニマルクリニックこばやしにした所、検査後に手術となるので最低2回は通院が必要と言われた。又、検査をして麻酔を使用するか否かも決められるとの事 オペ?щ(゚▽゚щ)。年齢的に10歳(人間年齢で55歳とテレビで言ってた)と言う事もあるので、命に関わる事でない限りは出来るだけ麻酔を避けたいのが本心。
現在は頭のてっぺんに出来た一番大きい6〜7ミリのが気になるけれど (;´・Д・`p《 心 配 》q、かかりつけの獣医さんに聞いた所、緊急性は無いので ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ、何かの序でに病院に行ってから判断をして貰おうと思っている。