Canon PIXUS MP600で色々な機能を活用φ(・_・)メモメモ

通常の印刷は勿論、先月の写真印刷に引き続き、今回はコピーとして初利用。
ドキドキしながらの印刷だったが、パソコンの電源は入れずにプリンターの画面を見ながら、指示に従うだけでOKと言うのも手軽で便利。A4サイズ迄しかコピー出来ないと言う難点はあったとしても、今までは近所のコンビニで1枚10円の世界だったのに、わざわざ行かなくても済む手軽さに感激d=(^o^)=b。
免許証を拡大コピーはお試し印刷なし&1回でクリア。拡大もプリンターの画面上で確認出来るし、用紙サイズの変更も簡単。これで我が家には無いFAX機能が付いていたら、かなり便利になると思うが、FAXが付いただけでかなりの大型化は避けられない。最近の家庭用FAXは随分小型化され、普通の電話とそれ程大差無いサイズ。難しい話ではないと思うけどなぁ…(゜ペ;)ウーン。