コナミスポーツ横浜へデビュー(〃▽〃)

見学希望の方をご紹介する為、コナミ横浜へ。始め、スタジオに出る気は全く無かったが、13時に横浜駅集合と言う話に変わったので、それなら12時半迄のスタジオに出ようと6時過ぎに起床(ρw-).。o○。しかし生憎の雨と時々遠くで聞こえる雷、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨ダネ`ヽ、`ヽ。シューズや着替えその他で、それなりに荷物はあって、一時は行くのを止めようかと思ったが凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹、こんな事が無い限り横浜に行く機会も無いから、気を取り直して8時過ぎの東武東上線へ。湘南新宿ラインで池袋→新宿→渋谷→恵比寿→大崎→横浜と僅か40分足らずで到着 ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!
横浜ダイヤモンド地下街・中央モール突き当たりの南12番出口を目指してひたすら歩き(`エ´) トーイヨ、地上に出て、鶴屋町交差点陸橋を越えた辺りで、前方に見覚えのある赤いのぼりが…。チェックインを済ませて、ロッカーで着替えてスタジオへ。コナミ横浜はスタジオが3つあり、先ずは第2スタジオでジョギングエアロ レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!。今回はNコーチ→Kコーチの代行だったが、コナミ横浜で面識のあるイントラさんはおらず、楽しませて貰えれば良いので *゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*、端っこで参加。初めからテンションの高いイントラさんで(;^ω^)、朝一レッスンから気合が入っていたが [壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・、多少手の振りも付いて十分に45分間満喫( ´З`)=3。
続いて第1スタジオのカロリーバーナーステップへ。同じフロアにスタジオが無いので、一寸探してしまったが、先程の第2スタジオの倍の広さがあるフロア。ステップの場合、私は左方向にイントラさんを見る癖があるので真ん中よりやや右より、前から3列目辺りを陣取り準備OK!!周りの方はやけに気合が入ってて、どんな感じかと一寸心配に (lll´Å`p[ |i||i心配i||i|]q。その反面、オープンして1年の施設では会員レベルがアップしてないので、高度なレッスンを期待出来ないかと思いきや、担当のUコーチは淡々と進め、1時間でジグザグ(1ブロック目右→2ブロック目左→3ブロック目右→1ブロック目左→2ブロック目右→3ブロック目左)と完成させてしまった ( ̄□ ̄;)ナント!!。コーチによって指示の仕方が違ったり、やや聞き取りにくい事もあり耳が慣れる迄、多少時間はかかった。しかし7年もやっていると感覚でできるようになるのでそれ程苦労しなかったが、周囲の気合の入った方々は(;^ω^)ことごとく玉砕に近い感じ クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!。ある意味心配して損をしたかも 【*´Д`人´д`*】ナー。でも他店レッスンで、こんなに違和感無く参加出来るのは、私が通っているコナミ川越のMコーチのお陰 (ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。。基礎からキッチリ教わったからこそ、何処の店舗でもスムーズに参加出来ると実感 (人´・ω・`o)感謝♪。そうでなければ玉砕は確実で、楽しむどころの話ではないと思う。今後もMコーチのレッスンに参加して、他店でも更に早く理解出来るようにしたいな ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
無事2レッスン終了後はお風呂へ。コナミ川越に比べたら1/3サイズ位だったけれど、綺麗で使い易かった。
お風呂終了後に漸く見学希望の方とフロントで合流し、一緒に館内見学へ。スタジオ3つ、マシンフロア、スカッシュ、ラケットボール(これは初めて見た)、プール(25m×5コース+α)、スキューバ用深さ5mプール等が併設され、オープン1年目なので、何処も凄く綺麗 ★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★。見学希望の方も色々忙しそうなので、入会したとしても一寸先の話だが、気に入ってくれたみたい ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。私としても又チャンスがあったら来てみたい施設の1つでとても楽しかった ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚。