又もや左足親指付け根にマメが出来る 。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ〜〜!!

数週間前は右足の同じような所に直径2センチ位のマメが出来て、漸く治ったばかりなのに、先週辺りから違和感があったので、Σ( ̄Д ̄;)ヤバッとは思っていた。しかし痛くも無かったので土曜日以降すっかり忘れて、再び思い出したのが昨日の事。ビランクスヨガは裸足でやるのが基本なので、靴下を脱いだ時にふと思い出した。しかし土曜日以降コナミに行かなかった間に水は抜けて、何とも無かったので又忘れてしまったが、昨日の夕方辺りになると若干自己主張をするようになり (ノ_ゝ`)イタィ...、今日のビランクスヨガでは爪先立ちが少々きつかった。片足でカバーしたが流石に今晩は手入れをしないと更に痛くなるので、プカプカ状態の皮膚をハサミで切り取り、消毒+塗り薬+絆創膏で手当て。数日で皮膚も乾燥し、来週辺りは復活すると思うが、やはり足の幅とシューズの幅が合わないのか、どうしても靴擦れになってしまう(。・ε・`。)ゞぅーん。バギーソックス自体も度々の洗濯で生地が薄くなってしまったのかもしれない。そろそろ新しいのを出さないと駄目かなo(>ω<*)oダメッ!!