食い道楽in軽井沢 その4

『かるいざわ ころっけやさん』の揚げパン130円(お砂糖orきな粉)があり、今回はお砂糖バージョン(#^.^#)。

先週、ふじみ野アウトレットモール リズムで揚げパン屋さんの車が来ていたが、何となく食べそびれ、それ以降揚げパンスイッチが入ってしまったみたい(^^;;。
揚げたてなので、カリサク&お砂糖甘〜い(☆▽☆ )の幸せモードヽ(≧▽≦)/。パンも普通のコッペパンではなく、全体の1〜2割にグラハム粉を使用しており、食感が独特で私としてはお気に入り(#^.^#)。直ぐ近くのパン屋さんで注文して作って貰っているとの事。次回も又食べたいわ〜o(^o^)o ワクワク♪♪

4/27にテレビ東京『元祖!!でぶや』のロケがあり、5/15に放送予定。