久々の月曜日レッスン

いつも月曜日は自主休館日(-_-)゜zzz…゜。数ヶ月に1回位しか行かないけど、祝日スケジュールでMコーチのオリジナル(ステップ)があるので2回目の参加(^-^)/。
前回は先月18WEDに入間での代行レッスンだったが、マイクの不調で何を言っているのか理解出来ず、撃沈状態クスン(>_<。)。余りの不甲斐なさに、情けなくて笑うしかなかった(-_-;)。今回はいつもの川越だからマイクの調子もOKで、後は自分の集中力!!3ブロックのうち2ブロックはそれなりに理解出来たが、くせ者は3ブロック目。動きが細かく、流れを理解してないとかなり大変。同じ事を何回も繰り返してくれるが、自分の中に取り込めずかなり悪戦苦闘 O(><;)(;><)O。最後の通しになって、漸くコーチの動きを見ながらではあるが、やっと流れを掴んだ所で終了。レッスン2回目にしては御の字だが、もし機会があったら次回も是非参加したいわ〜ヾ(^▽^)ノ。