20年ぶり位の魚の目 (;´∀`)・・・痛いなぁ・・・。

かなり昔に魚の目が出来た時、初めて『イボコロリ』を購入した覚えがあるが、それ1回だけでずっとご無沙汰だった。
所が数ヶ月前に右足裏に、いつの間にか魚の目が…��( ̄□ ̄;)ナント!!。でも痛くも痒くも無いから、ずっとほっておいたが、先週のステップレッスンで妙に当たる感じがしたので何となく庇っていたら、大きな靴擦れの水ぶくれが出来てしまったヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!。取り敢えず、消毒した鋭利なはさみで中の水を抜き、消毒用エタノールで殺菌!!魚の目にはいつの間に買い置きをしたのか知らなかったが、薬があったので早速ぬりぬり。本日2日目だが、白くふやけているのはドライサウナに入りまくった結果なのかは分からないけど、何せ以前使用したのは20年ぶり位だから、殆ど記憶が無いに等しい感じ(;^ω^)。でも何日が続けてみたら取れるかしら!?