履いてたシューズに

そろそろ引退時期が来た感じ(x_x;)。4足をレッスン
内容に応じてローテーションしているが、1番古いのが
3年前後。新しいので2年前後と通常ならとっくにお払い箱
だが、100円shopのダイソーで販売しているつま先用
インソールを駆使し履いてた。しかしここ1週間位、
レッスンは同じなのにインソールを交換しても足裏
疲労は変わらず、限界を痛感(+。+)。外見はまだ綺麗
なので、本来は使いたいが、足裏疲労→集中力低下→
怪我の元になるので早めの対処が必要(-_-)/~~~~ピシー!
今週から買い置きをデビューさせ、一気に2足の
シューズが普段用に…。1足は忘れた時の緊急用として
車のトランクに入れても、まだ1足余る。バロン君の
散歩や車の運転他におろしても、順番待ちの
シューズが既に2足あるから当分の間、お散歩
シューズの購入は不必要(=^_^;=)。室内用フィットネス
シューズは足腰の衝撃を押さえる為、ソールが柔らかく、
屋外使用では直ぐに駄目になると聞いてた。
が、今屋外で履いているのは既に2〜3年活躍する強者
(O_o)WAO!!!毎日のお散歩他で使っているが、当分は
現役続行しそうな予感…(^^;;。特別に丁寧な扱いは
していないが、元々物持ちが良いので、こういう場合
待機組が増え、なかなか物が片付かないのが悩みの種
だったりする(^^ゞ。