バロン君、2ヶ月振りの獣医さん▼・ェ・▼

1月半ばに耳掃除他で地元獣医さんにお世話になったが、
今回は約2ヶ月振りに同じく耳掃除他をお願いしに行った。
夜の診察時間終了30分前に到着したが、今回も待ち時間
無しで、到着後即診察室へ…ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ。耳も
それ程汚れていなかったが、皮膚がゴワゴワし始めると
痒がってグローブの様な手でバリバリ掻いてしまい、
キャバリアのチャームポイントである出目ちゃんを
傷つけてしまう為、割と早めにお掃除兼治療に行く。
左耳に比べて、右耳は穴がやや狭いらしく、どうしても
蒸れ易いので仕方が無い。今回は体の何箇所かに出来た
イボも気になって、診察してもらったが、もう少し大きく
なったら糸を巻いて取る事にした。悪性のイボではない
ので放置していても良いが(今回も診察する迄気が
つかなかったが、どこかに擦ったらしくカサブタが…
(;´Д`)ア゙・・・)体をどこかに擦った時に、イボが
傷つき出血してしまう可能性もあるので、出来れば
取ってしまいたいと思っている。