ビクラムヨガが川越にオープン

世界で1500店舗あるそうだが、関東(都内)では銀座、
広尾、三軒茶屋、下北沢、町田、神奈川県はあざみ野、
埼玉県では南越谷、南浦和に次いで3店舗目で、3/24に
旧マルイの6Fにオープンする事になった。私の家には
折込広告は入らなかったが(入ったのかもしれないが、
折込広告チェックをするのは殆ど母親なので捨てられた
可能性もある)、コナミ川越の会員サン宅に入ったのを
1枚頂いた【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ。
コナミ以外でヨガレッスンに出るのは初めてだが、
通常とは違い室温40℃、湿度55%の環境で26種類の
ポーズを行うホットヨガとの事。かなり汗をかく
らしく、水を1L以上持参(又は購入)して下さいと
言われた。普段、80〜90℃位のドライサウナに入って
いるが、1時間半のレッスンに耐えられるか一寸
心配(-"-;)。本来は3/24〜3/31迄の無料体験レッスンだが、
好評につき、4/8迄延長と言う事で、4/2に予約をした(^^)v。
どんな感じになるかは、私より先に無料体験レッスンに出る
方から情報を聞いて、後は当時のお楽しみになるかな
o(^-^)o ワクワク。
又、実際にやっているのかは不明だが、女優の釈由美子サンが
広告に出ており、ビクラムヨガアドバイザリースタッフに
なっていた。あの抜群のスタイルはこのお陰なのかしら!?
少しでも近づけられたら嬉しいな(*^_^*)。
そう言えば電話申込をした時に、ビクラムヨガでは
緑色は争いを示す色の為、レッスン参加の時は、
緑色を身に着ける事はNGと言われた( ・∀・)つ〃∩ ヘェー。
初めて聞いたが、赤とかの方が戦う感じがするけれど、
私がイメージする内容とはやはり違うのねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ。


元祖ホットヨガ ビクラムヨガ|BIKRAM YOGA|柔軟性が高まるHOT YOGAスタジオで世界基準のハタヨガ|老若男女 すべての人にヨガを