ナントいつの間にか半年ぶり

と言うのは美容院(^^;;。いつもは大体パーマが伸びて
しまった事を実感(元が超直毛なので、パーマが落ちて
くると、生え際の髪の毛がピンピンと元気良く立って
いる)し、ディップやハードスプレーを使う日々が
続いてから美容院と言うパターンが殆ど。所が今回は
ほんの数日前から急に直毛が目立ち始め、今日明日にも
行かなければと言う感じになってしまった(=^_^;=)。
だからいつもは数日前に美容院を予約するのに、
急だった為、前日予約になってしまった。こんな事は
初めてだが、この美容院のパーマの出来は周囲に
好評だし、かかり難いから2度かけしても、余り髪が
傷んだ感じもしないので、漸く自分にあった美容院を
見つけたのかもしれない(^^)v。