母親温泉デビュー

数年前の年始に1度来たが、それ以降ご無沙汰だった。しかし
先月温泉が故障した時にコナミ川越のみ有効の無料入浴券を
貰い、買い物アッシーの後に誘ったら快諾(^-^)/。狭山→
川越→ふじみ野とアチコチ回って〆は温泉(^.^)。幸い
いつも夜の駐車場は満車になっている事が多いと聞いて
いたが、驚くほどすんなりと入れたし、停めた場所も
偶然入り口に近い所で済んだ。隔週で和風風呂と洋風風呂が
入れ替わるが、今週は女性が和風風呂で、夜の檜の露天
風呂を楽しんで貰えたみたい(^O^)v。最近東松山
川越近辺は温泉ブームらしく、アチコチで掘削して温泉を
オープンさせているが、わざわざ交通費や時間を
かけなくても入れてしまうので、遠くに行く事が億劫に
なってしまった(^^;;。買い物もいつもの待ち合わせより
1時間位早かったので、温泉に入っても帰りは同じ位。
バロン君には少し長いお留守番だったけれど、相変わらず
お昼寝で過ごしていたみたい(^^ゞ。