無くしたと思った…

ブレスレットをバック内に発見!!ヽ(≧▽≦)/。事の
始まりは、先日コナミのレッスン終了後、車をPに置いて
都内に出かけ、帰りに再びコナミに戻り、お風呂に入って
帰ろうとした時、アクセサリーを入れておくケースが
見つからず、ボストンバックの小ファスナーポケットに
一時的に入れておいた。帰りにPチケットを出そうと
何気なく小ファスナーを開けてチケットを出した時、
パラッと何かが落ちた音が…(;゜ロ゜)。暗がりだった
ので落ちた音からピアスと思い手探りで探すと、粒ガムが
1つ。トランクのライトでファスナーの中を覗くとピアスは
入っていたので安心して帰宅してしまった。その後すっかり
アクセサリーの事は忘れ、ずっとファスナーを開けなかった。
しかしふと入れたままになってる事を思い出し、時計や
ピアスを出してるうちに、「あれ!?ブレスレットは!?」と
考えた瞬間、暗がりで何かを落とした事を思い出し
大ショック☆=>=>=>(+_+。)。10年位前の誕生日に親から
貰った物だか、愛着があっただけにかなり凹み(>_<)。
悔やみきれない一晩を過ごし、何気なくヴィトンの
バック内のティッシュを入れ替えたら、1番底に入ってる
じゃない\(◎o◎)/!もう神様に大感謝(゜゜)(。。)
ペコッ!!でもこちらに入れた覚えは無いけれど、
今後はもっと大切に扱います