靴擦れ痛〜い( ノ_・。)

木曜日の夜に出掛けた時の靴は新品ではなく、4〜5年は
使っている物。勿論、過去に1度も靴擦れは無かったが、少々
中敷きがズレていた事に気付かず、帰宅直前には右踵に
水膨れが…(+。+)。しかしまだ破けてなかったので気にせず、
翌日はご贔屓コーチのかなり激しいエアロレッスン。一応
絆創膏を貼ったが、汗や動きでズレてしまわない様に
予防策としてのテーピングはしなかった。しかしこれが
運命の別れ道( ̄◇ ̄;)。レッスン後半辺りから右踵に
かなりの違和感が…(~_~;)。それでも途中退場は自分が
許せず、シッカリ踊り通したが、終了後の右踵はめろりんと
一皮剥けていた(x_x;)。しかし不思議な事にドライ
サウナや水風呂に入っても全くしみず、帰宅後普通に
手当てをしたが、その晩辺りから痛くなり始めた。
昨日はテーピングもしたが、今度はかなり痛いし歩くのも
シンドイ(x_x;)。それでもレッスンに出てシッカリ踊った
自分に感心したが(^^;)、流石に今日の外出は踵の無い
ミュールを履いた(^^;;。靴擦れをナメてかかると、かなり
痛い目に合う事を改めて実感」\(TT。)ハンセイ・・・。