キャリングケース

私物パソコンの購入時に、先ず考えたのはノートかデスクかと
言う事。弟は既にデスクタイプを使っており、機能や価格等、
総合的にお買い得な事は分かっていたが、当然ながら固定化
されてしまう為、いつでも使えると言う訳にはいかない。
しかしノートなら小型なので移動もでき、1Fリビングで
バロン君の面倒を見ながらと言う事も可能な為、ノートに
決定した(o^-')b。実際、母親が楽天で通販を利用
する時、わざわざ私の部屋に来なくても、リビングに
パソコンを持参すれば済むので、無駄な印刷も要らず
経済的。だが、何回か移動してみて思ったのが、
ACアダプタと電源コード、マウスに本体と思った以上に
かさばってしまい、本体を落としたらどうしようかと
毎回^.^;ヒヤヒヤ。そこでキャリングケースを『ビック
カメラ.com』で検索したら、15.4インチのワイド液晶が
災いし、可愛いキャラクタータイプは対応しておらず
(>_<。)ガッカリ。最近はこのサイズのパソコンが
増えて来たので、何れは発売されると思うが、何か別の
バックで代用した方が早いかしら!?(-"-;)。