無線ルーターのその後

10日位前に初期不良と判断されつつ、今は繋がっている無線
ルーター。←微妙だなぁ(;-_-)=3。近日中に都内に行く予定
だったが、ボツになったので宅配便での交換を依頼。サポート部は
相変わらずなので、お馴染みの本社直撃o-_-)=○☆で依頼。
折り返しサポート部から連絡を貰ったが、こちらが商品を
送ってから4日位かかると言われた(°∇°;)エッ。普通は
メーカーが新品を送ってから、消費者が不良品を送るのが普通
じゃないのかしら(?_?)。楽天やニッセン、セシール等様々な
通販を利用(我が家は20年以上前から通販フリークです)して
いるが、大抵は販売元が新品を送り〜と言うのが当たり前。店頭
販売でも同様だと思うけど…(;¬_¬)ジー。まあ、今回は仕方ない
としても、今後このメーカーの商品は多分購入しないと思う
(ノ-"-)ノ~┻━┻。