期間限定返金キャンペーン

先日パソコンと同時購入したプラネックスコミュニケーションズ
サービス株式会社の無線ルーターは、今月末迄、電波が届かな
かったら商品の返品(返金)をするキャンペーンを実施している<(`^´)>エッヘン。。対象商品が幾つかあるが、私が購入した
タイプ(BLW-HPMM-PK)も含まれており、ビックカメラ新宿西口店で
話を聞いた時、電波は下→上には飛び易いが、逆は難しいと
言われて勧められたのが同商品。予算は1万円以内だったので
6000円以上の予算オーバーはかなり痛かったが(+。+)、もし
お手頃価格の商品を購入して駄目だったら、全て無駄になって
しまうし、キャンペーン期間中なら返品(返金)して貰える…
と購入。漸く無線ルーターが使える様になって約1週間。先日
1Fリビングで使う機会があったのでお試ししてみたら、何の
問題も無く動いたのでホッと一安心。今更ながら出だしの
つまづきさえ無かったら良かったのに…と思う(-"-;)。