無線ルーター

26FRIに発売元に連絡し、宅急便による不良交換の話をしたが、
昨日偶然弟が新宿に行くと言うので、予めビックカメラ新宿
西口店に連絡をつけて交換をお願いした。接続の流れは散々
やったので、数分で終了(^^)v。データ更新をしたが、
懐かしの(爆)「サーバーが見つかりません。」のコメントが
表示されたので、プロバイダー&無線ルーター&パソコン本体の
電源をオフにして、夜も遅いので翌日続きをやろうと自分の
部屋へε=┌( ・_・)┘。暫くして自分の部屋で何気に
パソコン電源を入れると…あらま!!いつの間にかちゃんと
繋がってるじゃない!!d=(^o^)=b。どうやら部屋に戻った
弟がパソコンを使う為に電源を入れたらしい。私が切ってから
僅か10分足らずでキチンと繋がると言う事は(結果的に繋がって
いても)やはり初期不良だったと言う事になる。交換しても
同じ症状が出たらどうしようかとかなり不安だったが、
思い切って本当に良かった(^・^)。これで暫くは安泰
かな…(o^-')b。