遂に頭にきたので…

パソコンを購入して早10日。未だに無線ルーターを介すると
インターネットに繋がらず、しかも問合せ先のプラネックス
コミュニケーション株式会社のフリーダイヤルにも繋がらない
と八方塞。そこでプラネックスのHPから会社概要を探し出し、
(勿論ここに電話番号の記載はない)住所が分かるとコピーし
iタウンページにコピーした住所で検索したら会社の電話番号が
分かったのでダイレクトに電話!!勿論直ぐに電話はかかり、
一体何時になったら繋がるのか!?と半分クレーム状態で話したら
折り返し連絡をくれると言う事になり、待つ事暫し。
18時少し前にかかって来て、状況説明をした後、色々試したが
どうやら無線ルーター初期不良らしい。ここ迄突き止めるのに
10日もかかるなんて…。購入店で交換して欲しいと言う話だが、
ビックカメラ新宿西口店迄行かなくてはならないのだろうか?
往復で乗換えを入れたら2時間半近くかかるし、交通費も2000円
近くかかってしまう。明日、もう一度電話して、宅急便で届けて
貰うように(勿論負担はメーカー負担で)交渉しようと思う。
消費者を舐めるなヨォ〜!!プンプン!!!