今朝は6時半起き

なのに、目覚まし(電波時計&ソーラーなので電池交換不要)が
鳴る前にふと目が覚めた。時々9時位迄寝ている事もあるが、
大体平均して6:45〜7時に起きるので何気に時計を見ると「16:07」
との表示。あれっ!?16時(?_?)。私、お昼寝をしてた!?人間起きた
直後でも瞬間に色々な事を考えられるものだが、もう一度時計を
見ても16時過ぎ。色違いで、もう一つの同じ時計を見ると
「07:08」。へっ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)。冷静に考えたらお昼寝も
してないし、外も明るい!!ヒェー!!(>_<)寝坊したーっ!!しかも
TOEICの日なのにと大慌てで支度をしw=(゜o゜)=w、朝ご飯も
終わらせてギリギリセーフ⊂(・∀・)⊃。こんな事購入して
以来初めてだが、強制受信をしたら時計も復活!!(^_^)v。
現状でも誤差は無さそうだが、原因は何だったのかしら!?
と言いつつ、修理も検討しないといけないかな〜(←_→)。