今日のコナミスポーツ

カロリーバーナーエアロ(60分)、ビランクスヨーガ(60分)、カロリーバーナー
エアロ(60分)の3本。先週末から行ってないので4日振りのコナミは大腿筋が
やや筋肉痛(+。+)アチャー。やはり地道にやってないと痛いのね…(←_→)。

ビランクスヨーガは10月から新しいバージョンになると言う話だったので、
コーチにいつから変わるか聞いたら、まだワークショップも始まってない
から早くても11月になるのではと言う回答。今はバージョン5だが、4の時点で
作っていた方が辞めてしまった為、5は1に近くて余り難しくないから慣れて
しまうと評判はイマイチ。現状では6はそれ程難しくないのではないかと言う噂。
出来れば一寸頑張るゾと言う様なチャレンジ系がないとやる気↓になって
しまいそう(´ヘ`;)。贅沢かな(^^ゞ。