今年後半の第1回軽井沢 

先週までの天気予報では、18日(火)は生憎の雨の筈だったのに、又もや前日に天気は良くなり ゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚、しかも軽井沢は午前中快晴状態で一寸暑すぎ… 。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・。でも7月に楽天経由で購入したバギーを地元ホームセンターで使う以外で初出動!! ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪。
地面から30cm以上上がるだけで地面の照り返しを受けず、しかも混雑している道でも踏まれないで済むのでこちらも安心 ε-(*´ω`*) ホッ。軽井沢プリンスショッピングモールはアーケード状になっているので、天気には影響されないけれど、旧軽井沢の方はチョット無理 (´゚皿゚)乂ムリネ。



先ずは車をお決まりの1日駐車場に預け、1軒目に必ず訪れる『腸詰屋』さんのオープンテラスでパチリ (・∀・)♪+.゚。


ホームセンターのフラットな床ではなく、歩道なので多少の凹凸があるから最初はキョロキョロしていたけれど (「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ、暫くすると落ち着いたらしく、キチンと進行方向を向いてスタンバイ。

暫く行くと、ナント!!同じブレンハイムのキャバリアを2頭発見!! 発━m9☆д・´)━見ッ!!



13歳の貫禄!!同じ埼玉県に住むちゃろ君。どーんと構えていて動じず。うーん大人だな〜。



若手のノエル君。これ又縁のある神奈川県在住。こんな事ってあるのね。



暫くおしゃべりをして、最後に集合写真。10歳以上のワンコはバギーが愛車。


その後は会わなかったけれど、名刺を頂いたのでブログが更新されたら早速お邪魔する予定 (* ^ー゚)ノコンニチハ。過去何回も軽井沢は行っているけれど、1度に2頭(それも別々の)会うなんて初めて!! ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!! しかもバロン君も大人しくなでなでして貰ったり、写真を撮って貰ったりと良い子状態 (・∀・)イイ!!。やれば出来るじゃん!!


しかし回数を重ねる毎にワンコ連れの観光客が増えてきた。数年前まではせいぜい数頭がいい所だったけれど、今回見かけただけでも、ミニチュアプードル、シーズーミニチュアダックス、チワワ、コーギー、柴犬、キャバリア、イタリアングレーハウンドゴールデンレトリバー、ラブラドール、そして1番大きかったグレートデーンと大小様々。ワンコ連れが多かったのに、街中で落し物を見かけなかったのは当然ながら皆様お持ち帰りをして下さった結果 (。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ!! 皆が楽しむ所だからこそ、ワンコの市民権を得る為にしっかり後始末をしましょ〜 ε=(ノ‥)ノ 。


今回お会いしたちゃろ君のブログ
http://www.ne.jp/asahi/cava/charo/index.htm/

今回お会いしたノエル君のブログ
ノエル|しっぽふりふり