ネットで宅配便の初申込 (*´・ω・`*)ドキドキ

土曜日に神奈川県藤沢市に帰宅した弟だが、ナント仕事で使うフラッシュメモリーを自宅に忘れて行ってしまった ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪。
メールで弟に聞いてみると、月曜日には必要との事 Σ(゚Д゚;エーッ!。しかし日曜日は朝から仕事で、こちらには戻れないという話だったので、宅配便で送る事に。同じ関東地方なので、通常でも翌日に届くが、フラッシュメモリーが自宅にある事に気付いたのが夜遅くなってからで、ヤマト運輸の『宅急便タイムサービス』を利用する事に。
取り敢えずはパソコンでWebサービスに入会し、手続き完了。一応こちらにも配達完了メールが欲しかったので、その手続きを無事すませた。
集荷は昨日の14時近くになってしまったが、メールによる連絡だと9時過ぎには届けて貰えたらしい。多分これで仕事にも間に合ったかな (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?。宅配便は過去何回も使っているけれど、パソコンや携帯を使っての手配は初めて!!割とすんなり済んだので、次回はもっと気軽にお願い出来るかも… (・∀・)イイ!!



ヤマト運輸