24(金)に注文したバロン君のフード

何回か書いているバロン君のドライフード「スペシフィックCDD 」。
ここ数日は漸く涼しくなったけれど、先週位はかなり暑かったので(~Q~;)、キチンと温度や湿度管理が出来ない自宅よりはマシかと思い、残り1週間と言う残量で8kgタイプを携帯で注文。同時に他店でダニやノミ予防のフロントラインプラスと白内障進行予防の点眼薬を注文したが、26(日)の午前中に届いた。しかし肝心のフードが届かないのは1番困る(>.<)。
アレルギー対応の特殊フードなので、獣医さんでも常備している事は少なく、ペットショップやホームセンターではまず有り得ない(゜ペ;)ウーン。注文後、お店から注文確認メールを受信したので、アドレス間違い等は無いと思うけど、土日発送はしないにしても、24(金)の0時過ぎに注文し、平日なら既に4日。一応

『代金引換・クレジットカード決済は基本的には、午後12時までのご注文は、当日発送予定です。但し在庫切れやメーカー等の諸事情により発送が遅れる場合はご注文日より約5営業日(土日祝は除く)以内の発送』

との事だけど、一体どうなっているのやら!?(`_´プンプン)。何だかなしのつぶて的な感じで、嫌だなぁ〜(--#)。例え明日の朝一に届いても、次回利用は考えるかも…。