昨晩の雨で、本当に朝から涼しかった_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

暑くなる前は朝のお散歩を済ませると、庭の散策やお散歩で通りかかるワンコを追っかけたりと1日自由にしていたバロン君。でもこの暑さで、日中は到底無理なので、夜6時半〜7時前後に漸く散歩に出発し、その後、数時間だけ庭で自由にしていた。
しかし数週間ぶりにまとめて降った雨のお陰で、空気もヒンヤリしているし、地面が多少濡れていても、あの暑さに比べたら大した事はない。爪切りと耳の内側の毛のカット、足の指周りの毛のカットをした後に朝のお散歩。快晴になってしまったら家に入れて欲しいと伝言し、バロン君は以前のように1日自由に庭で遊んでいた ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ。夕方、普段ならこれで家に入ってのんびりだけれど、今日は買い物アッシーを頼まれていた為、当然のようにバロン君も車に同乗。これ又久しぶりなので、かなりテンションが高く、1匹で盛り上がっていたが、帰りにはかなりのお疲れモードに突入。帰宅後、一寸遅めの夕飯を食べさせて、お気に入りのおやつも終わると、氷枕を抱っこして高イビキ(;^ω^)。
猫同様、ワンコも1日20時間前後寝ているらしいので、今日1日でかなりの寝不足!? ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!。明日から又30度以上の暑さになるらしいけれど、夜になると庭で虫の声が聞こえるようになり、もうそろそろ涼しくなっても誰も怒らないのではないかと思う。