今朝の天気予報は曇りのち雨だったけれど…

朝からピーカンの快晴状態 ‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ〜♪。本当に雨が降るのか疑問に思う位だった。
しかし15時前後から鶴ヶ島近辺で雨が降り始めたけれど、自宅近くは微かに雷が聞こえる程度で、雨の期待は裏切られた感じだった 【ウソツキ・・・】ノω・`)・゚・。本来、先週は曇りや雨続きで、大分涼しくなる筈だったのに、通り雨も通過してくれなかった (´・ω・`)ガッカリ・・・。
しかーし!!夜になって、お風呂の残り湯を庭に撒こうかと話していた矢先、漸く再度の雷の音。期待しつつも、僅か10分程度でサラッと終わってしまい、三度がっかり (o`ェ´o)σ ゚+。:.゚ナ…ナンダョー゚.:。+゚。そして、23時近くになって、待ちくたびれてしまった感じだが、シトシトと雨が…、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨ダネ`ヽ、`ヽ。ザアザア降りではないので、直ぐに止んでしまう感じではないけれど、これでやっと少しは涼しくなる事に期待 。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+。