バロン君、スペシフィックと相性が合う!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

6月半ばに楽天経由でアレルギー対応のドライフード『スペシフィック(CDD)』2.5kgをお試し買いしてみた。
以前のフードとの切り替えがあったので、純粋にこのフードを食べ始めたのは1週間程前だけれど、以前のフードと併せて与えていた頃から何となく肌の色が薄いピンク色と普通に戻り、部分的にしか痒がらなくなってきた |・ω・))ョカユイ。
確信があるわけではないけれど、もう少し試す価値がありそうな気もしてきた。しかしこの『スペシフィック(CDD)』だが、実は私にとって聞き覚えのある名前。
昨年11月にワンコ関係の座談会にデビューした帰りに、同じようにアレルギーに悩む方からこのフードを教わっていたけれど、メモを紛失してしまった スマヌ(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】。しかし偶然かかりつけの獣医さんで同じメーカーのウエットタイプを1つだけお試し購入したのがきっかけで、楽天で検索していたらドライフードがある事を知り、こちらもお試し購入したのが事の経緯。去年の同じ時期に比べたらかなりの暑さなのに アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!、肌が落ち着いているのはフードのお陰としか思えない。薬と違って数日で完治と言う訳にはいかないけれど、少しでも症状が治まるならこのフードに切り替えしたいと思っている。




2007-06-21 - キャバリア バロン君の日記
2006-11-22 - キャバリア バロン君の日記