久々の洗濯 (ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

と言っても洋服などの普通の洗濯ではなく、コナミに行く時に使っているボストンバックとスタジオに持って行くペットボトルやタオルを入れるミニバック。ボストンバックは数ヶ月に1回程度洗っているけれど、ミニバックの方は以前ミスタードーナツで貰った白っぽい物なので(ミニバックに関してはいつも貰い物で済ませているので購入した事がない)、どうしても汚れが目立つ 【●´Д`】=3 ハァ。仕方ないので月一位の割合で洗っているが、洗うとそれなりに綺麗になるので一寸嬉しいけれど、タワシと洗濯洗剤で洗うのでこの暑さの中だとシャワーを浴びているのか、汗をかいているのか分からない位の勢いで汗が噴出す!! o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪洗濯機で洗えたらどれだけ楽かと思うけれど、それではどうしても綺麗にならないから仕方ない (´;ω;`)ウッ…。でも綺麗に乾いたら防水スプレーをかけて、再度乾燥させれば完成 *゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*。来週から又綺麗なミニバックを持って行かれるのが一寸楽しみ ☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ。