サウナでの話題は…

一昨日、東武東上線で起きた人身事故の事(´・ω・`)。サウナで一緒になる友達のうち、3人が被害に合い、池袋→鶴ヶ島や坂戸迄帰るのに1時間以上かかり、散々だったらしい(゜ペ)ウーン。先月だけで、話によると東上線の人身事故は3回。以前はそんなに無かった筈だが、ここ数年人身事故の増加はどんな理由があるにしても、列車利用者にとってはとんだ迷惑 o(`ω´*)o。賠償金も凄い金額だと聞いた事があるけれど、そう言ったペナルティもニュースや新聞でも言うべきだと思う。

東武東上線が一時運転見合わせ 上福岡駅で人身事故
2007年07月30日21時15分

 30日午後8時2分ごろ、埼玉県ふじみ野市東武東上線上福岡駅で人身事故があり、同線は池袋―小川町駅間の上下線で一時運転を見合わせていたが、午後9時9分に、運転を再開した。

 運休や遅れが出ている。

 東京メトロ有楽町線との相互乗り入れは中止している。