久々に学生の頃の

友達と池袋で飲み会(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)。かなりご無沙汰だったけれど、会ったら直ぐに学生時代に戻ってしまうから不思議〜(O_o)WAO!!!
駅前のチェーン店だったけれど、新宿で良く行く『鳥どり』と同じ系列の『膳丸』と言うお店。価格的には割とリーズナブルで美味しかったが、「唐辛祭」と言うイベント開催中(8月末迄)で辛い物好きには興味深々o(^-^)o ワクワク。幸い、辛い物好きが揃っていたので、3種類注文したが、激辛(唐辛子マーク×5?)でも、まあ辛いかな…の程度で、がっかり(+_+)。もう少し期待したのに、残念!!!!普段から塩分は余り摂りたくないから、タバスコやハバネロパウダーを使っているせいか、舌が鍛えられてしまったのかなあ…(^^;)。