あ゛〜魚の目再発(T-T)。

以前、右足の親指下に3mm位の魚の目が出来たと言うブログを書いたけれど、その後薬のお陰で綺麗になったとばかり思っていた。が!!どうやら壊滅していなかったらしく、数日前から再び違和感…。オマケに無意識のうちに、まだそれ程痛くない魚の目を庇ったらしく、右足親指の左側面の筋が時々違和感あり(´ヘ`;)。シューズが古くなって形が崩れてくると出来てしまう大きな豆。それが漸く綺麗に治り、つるんとした足になったと喜んだのもつかの間でガッカリ(;-_-)=3。
普段は季節を問わず靴下を履いているので気にならないけれど、コナミ川越のビランクスヨガは足元が滑ると危険だし、靴下だと踏ん張れないので裸足でやるのが基本。脱がない訳にもいかず、この足裏をさらさなければならないのは一寸恥ずかしい(〃▽〃)。