神秘的〜 ゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

そろそろ寝ようかと1Fリビングのブラインドを閉める前に、軒先に干してあるお風呂で使ったタオル類を家に入れようとテラスに出たら、バラの木で蝉が羽化していた *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*。区画整理の時、土地移動が無かったので周囲に比べて土が古い為か、この季節になると葉っぱの裏に蝉の抜け殻を度々見ていたけれど、生まれて初めて羽化のシーンを見学してしまった (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ。未だ全身は真っ白で、羽の縁だけ薄い緑色と本当に綺麗な色だが、ずっと雨続きで漸くの晴れ間を待っていたのだと思う チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?。明日は生憎曇りらしいが、少しは晴れてくれると良いなぁー (・∀・)♪+.゚♪。