日帰りドライブから1週間

神奈川県藤沢市辻堂に早朝から行って早1週間。一寸先週は体力的にもキツかったけれど、何とか無事終了。日帰り軽井沢ドライブと同じ週にまさか藤沢まで行くとは考えてなかっただけに、厳しいとは思っていた。でも結果的には台風4号の影響で、今日は朝から悪天候 ;:゙;`;:(つ∀゚ ;)っ─< :゙;`;ヽ` 傘コワレチャッタ…。こんな天気だったら、特に雨の酷かった日中は荷物の搬入も出来ないし、バロン君を置いておく所もない。多少蒸し暑かったけれど、先週の曇り空なら何とかなったし、バロン君にも海を見せてあげられた (ノ∀`*)ノヨカッタ。実際、藤沢にいるのは週の半分位で、仕事の休日以外にも翌日の仕事先が都内だと帰宅している。自宅で落ち着くと言う時間が少ないけれど、体に気をつけて頑張って欲しいと思う。