その3

baron43872007-07-06


『Schokoladen burg 軽井沢チョコレート館』

右:ピエモンテ \260、左:フランボワーズ\240

以前から気になっていたが、一寸お高い物なので何となく行かなかった(^^;)。しかし6/24(日)テレビ朝日『独占!女の120分』で、別のチョコレートショップを紹介していた事もあり、今回は吸い寄せられる様に入ってしまった(^^;)。勿論、1粒から購入出来るし、イートインも(うちはワンコがいるのでオープンテラスで…)出来る('-^*)ok。
私はフランボワーズを食べたが、中のクリーム部分も良い香りだし、外側のチョコレートも濃厚。1粒で満足出来る美味しさだし、食べた後も暫くチョコレートの香りを楽しめるのも高級チョコレートの醍醐味かもしれない↑(^^_)ルン♪。