軽井沢食べ歩き番外編

baron43872007-06-07


旧軽井沢『ころっけやさん』。
前回来た時にテレビ東京『元祖!でぶや』のロケがあったお店で、私はお気に入りの揚げパン(お砂糖)と母親はカレーコロッケ。前回パンの話をした事で、お店の方も覚えていて下さり、又一つ顔馴染みの所が増えたv(^o^)。
続いて『喫茶シブレット』でのお茶タイム。いつものハーブティーで暫しの休憩。
バロン君もワンコ用ビスケットを食べると自分のピクニックシートの上で、コロンと横になってイビキをかき始めた(^^;)。お隣の席のご夫婦と共に一寸笑ってしまったが、バロン君がいなかったら多分一生話さない方達との一寸したお喋りも楽しい(^-^)。
特にキャバリアを飼っている方とは以前からの知り合いの様に話してしまう。以前に比べてワンコU^エ^U連れの観光客が随分多くなったし、オープンテラス等のワンコOKのお店が増えたのも嬉しいo(^o^)o 。
今回の食べた物は同じなので、詳細は省略。