4日ぶりのコナミ

普段、日曜&月曜は自主休館日にしており、イベントや代行でもない限り滅多にコナミに行かない。
しかし今回は第3火曜の正式な休館日(コナミ川越&入間)と16日の臨時休館日(コナミ入間)で3連休になってしまった(°∇°;)。たまには他店に行こうかとも思ったが、そう言う時に限っての体調不良と家の用事で、結局水曜の午前中一杯迄休んでしまい、危なく午後からのビランクスヨーガ迄行きたくなくなりそうだった(^^;)。
私の場合、動かないと余り食欲が湧かないタイプなので、幸い体重↑はしなかったが、周りに誘惑は色々とあるので間食はしたくなる(+o+)。勿論お茶を飲む等でなるべく間食を避けつつ、ジムボールで腹筋をしていた。
しかし、テレビやラジオで様々なダイエット食品を紹介しているが、そんな物にお金をかける前に、適量の3食をキチンと食べ、間食の量から回数を減らした方が余程健康的なダイエットだと常々思う。