バロン君Uo・ェ・oU/゚・:*、昨日のドライブ疲れで1日ウダウダ

普段、一般道を走る時は助手席の母親に抱っこして貰って外を眺めているのが大好きだが(シートベルトは勿論使用)、流石に高速道路を走る場合は運転席後ろにシートベルトで固定できるケージへ。一般道に出る迄、トイレ休憩以外に外に出る事はないが、彼としては助手席で外を見たいらしく、暫くは出してくれコールをしても相手にされず、騒ぎ疲れて渋々寝ているが、帰りばかりは別の話。高速どころが、一般道で既にお疲れモード。車に乗る時点で自分でケージに入り、大イビキをかいて爆睡状態(;^ω^)。毎回、軽井沢からの帰りは家に到着する直前迄凄いイビキだが、流石にそれだけの睡眠で疲れは取れないらしく、大体翌日も1日お昼寝。今回も同じだったが、ドライブをして沢山歩いた日及びその翌日位迄、寝ている時にかなり足をヒクヒクさせているので、もしかするとその日に見た風景やワンコ達の夢を見ているのかもしれない。